熊本市営第4回後節「サテライト天草杯」ミッドナイト競輪の結果

A級決勝の優勝選手は
(2)番 熊本 の東矢 昇太選手でした。

(コメント)
もつれたレース展開になったのがかえってやりやすかったです。
初日の反省を生かして、徐々にいいレースができるようになりました。
3日間応援ありがとうございました。地元主催のレースで優勝することができて嬉しいです。
次も勝てるように頑張るので応援よろしくお願いします。

結果につきましてはこちらを・・・
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=81&KBI=20220331&RNO=09

9RのA級決勝競走はこちらを・・・リプレイ映像ページへ


ガールズ決勝の優勝選手は
(1)番 福岡 の尾方 真生選手でした。

(コメント)
3日間通してしっかり思った通りに走れました。
地元で完全優勝することが出来てとても嬉しいです。
次は去年負けてしまったフレッシュクイーンなので今度は勝てるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

結果につきましてはこちらを・・・
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=81&KBI=20220331&RNO=08

8Rのガールズ決勝競走はこちらを・・・リプレイ映像ページへ

TOPへ戻る
topへ戻る