ガールズグランプリトライアルレース2021の結果

ガールズグランプリトライアルレース2021アメジストの優勝選手は
(1)番 福岡 の児玉 碧衣選手でした。

(コメント)
柳原選手と尾方選手が先行争いするのは予想していて二人の出方を見計らってタイミング良く出ようと思っていたので、ゴール前はヒヤヒヤしました。
サマーナイトフェスティバルでの負けは経験しなければいけないものだと実感しています。
またこのままグランプリまで突っ走っていきます。
3日間ご声援ありがとうございました。

結果につきましてはこちらを・・・
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=81&KBI=20211120&RNO=11

11Rの決勝競走はこちらを・・・リプレイ映像ページへ


ガールズグランプリトライアルレース2021トパーズの優勝選手は
(1)番 福岡 の小林 優香選手でした。

(コメント)
前のレースで児玉選手が優勝を決めたので優勝するしかないと思っていました。
勝因は動く選手が多い中でしっかり位置をとることができたことです。
オリンピックでは悔しい思いをしたので2021年が良かったと思えるようにGPで優勝できるように頑張ります。

結果につきましてはこちらを・・・
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=81&KBI=20211120&RNO=12

12Rの決勝競走はこちらを・・・リプレイ映像ページへ

TOPへ戻る
topへ戻る