市営第6回『第62回朝日新聞社杯競輪祭』と同時開催の『ガールズグランプリトライアル2020』の結果

ガールズグランプリトライアル2020アメジスト優勝選手は
(3)番 神奈川 の佐藤 水菜選手でした。

※コメントです。
ガールズGPに出場する最後のチャンスを逃さないよう全力で走りました。
ずっと練習してきた成果を最高の形で出すことが出来ました。
昨年はケガで思うようにいかず、もどかしいGP出場になってしまいましたが、今年は自分で掴んだチャンスをものにしたいです。応援よろしくお願いします。

結果につきましてはこちらを・・・
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=81&KBI=20201120&RNO=11

11Rのガールズ決勝競走はこちらを・・・リプレイ映像ページへ



ガールズグランプリトライアル2020トパーズ優勝選手は
(1)番 福岡 の児玉 碧衣選手でした。

※コメントです。
初日、2日目と並走の中、1周もがいていたので余裕をもって冷静に走れました。精神面での成長を実感してます。
コロナ禍の中でも、応援していただきありがとうございました。ガールズGPで三連覇できるようにしっかり頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

結果につきましてはこちらを・・・
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=81&KBI=20201120&RNO=12

12Rのガールズ決勝競走はこちらを・・・リプレイ映像ページへ

TOPへ戻る
topへ戻る