小倉けいりんは、令和2年6月20日(土)から、小倉競輪場及びハイビジョンシアター門司、サテライト若松の営業を再開することといたしました。

 再開にあたっては、「競輪における新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン」等を踏まえ、引き続き感染症拡大防止策の徹底に努めてまいります。
なお、37.0度以上の発熱がある方やマスクを着用していない方の入場はお断りいたします。
 その他、詳しくは、こちらをご覧ください。

競輪における新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン

開門時間は、午前10時です。(ハイビジョンシアター門司、サテライト若松を含む)
当面の間、場外発売時の有料席は、ラウンジ席を使用しています。
入場口は、当面の間、4Fメインエントランスとなります。
 (1F及び2Fは、早朝前売を除いて、閉館します。)
早朝前売は、小倉競輪場1Fで7時30分~10時まで行います。
状況によっては、入場制限を実施する場合がありますので、ご了承ください。
・払戻につきましては、7時30分から1F早朝前売車券発売所で、
 また、10時からは、4Fで行います。
・車券の払戻有効期限につきましては、
令和元年12月31日(火)から令和2年2月26日(水)の間に購入し、的中した車券につきましては、全ての競輪場及び専用場外車券売場で払戻が可能となった日から60日後を有効期限といたします。
 具体的な払戻有効期限日につきましては、決まり次第、KEIRIN.jp及び小倉けいりんHPでお知らせします。



★ファンサービス
無料ファンバスの運行は、当面の間、行いません。