新型コロナウイルス等の感染予防について、ご来場のお客様には次の対応と協力をお願いいたします。

●感染症対策の基本は、「手洗い」や「マスクの着用を含む咳エチケット」です。頻繁な手洗いの実施をお願いいたします。
●風邪のような症状など、体調に不安のある方は、ご来場をご遠慮いただきますようお願いいたします。
●ご来場の際には、マスク着用を勧奨いたします。
●ご入場の際は、エントランス付近に設置しているアルコール消毒液をご利用ください。
●ご来場中に体調が悪化された場合など、速やかにスタッフにお声かけください。
●スタッフも予防措置としてマスクを着用している場合があります。
●感染防止のため、イベントについては一部または全部を休止する場合もございます。

また、小倉けいりんでは、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されていることから、当面の間、下記のとおり対応させていただきます。

●出場選手紹介・優勝戦出場選手インタビュー・選手トークショー等にお持ちいただいた選手への花束・プレゼント等につきましては、スタッフがお預かりし、選手へお渡しさせていただきます。
また、選手とのふれあい(サインや写真撮影、握手等)もご遠慮くださいますようお願いいたします。
●選手の入待ち・出待ちにつきましてもご遠慮いただきますようお願いいたします。


皆様のご理解とご協力をお願いいたします。