ガールズグランプリトライアル2019 アメジスト優勝選手は
(6)番 東京 の梅川 風子選手でした。

※コメントです。
レースは展開が読めず、動き次第でと考えていましたが、強い選手たちを相手に優勝することができて素直に嬉しいです。
1年間の集大成として地元のガールズGPを楽しんでレースに臨みたいです。
毎日遅くまで応援していただいてありがとうございました。

結果につきましてはこちらを・・・
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=81&KBI=20191121&RNO=11

11Rのガールズ決勝競走はこちらを・・・リプレイ映像ページへ


ガールズグランプリトライアル2019 トパーズ優勝選手は
(1)番 福岡 の小林 優香選手でした。

※コメントです。
完全優勝してガールズGPのチャンスを手にすることができてとても嬉しいです。
3日間多くの声援を送っていただき、ありがとうございました。
皆さんの応援のおかげで優勝できたと思います。
久し振りのガールズGPですが、そこでも優勝できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

結果につきましてはこちらを・・・
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=81&KBI=20191121&RNO=12

12Rのガールズ決勝競走はこちらを・・・リプレイ映像ページへ