ガールズグランプリトライアル2018 ガールズB優勝選手は
(7)番 東京 の梅川 風子選手でした。

※コメントです。
皆さん力強い応援ありがとうございました。
今回調子は良くなかったけど、優勝できて良かったです。
GPに向けてしっかり調整していきたいと思います。
初のGPなので、自分の持ち味を発揮して、日ごろお世話になっている
地元の京王閣の皆さんに恩返しできるようなレースをしたいと思います。

結果につきましてはこちらを・・・
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=81&KBI=20181122&RNO=11

11Rのガールズ決勝競走はこちらを・・・リプレイ映像ページへ


ガールズグランプリトライアル2018 ガールズA優勝選手は
(2)番 福岡 の児玉 碧衣選手でした。

※コメントです。
初日、2日と自分の力を出し切るレースができたのが、今日の優勝につながったと思います。
地元の競輪祭を楽しみにしていたので、ファンの皆様の前で優勝する事ができて本当に嬉しいです。
GPでもいいレースをして、優勝できるように頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

結果につきましてはこちらを・・・
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=81&KBI=20181122&RNO=12

12Rのガールズ決勝競走はこちらを・・・リプレイ映像ページへ